FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

半袖解禁。

今日、長男坊が幼稚園から帰ってくるなり
「お母さん!半袖出して!暑い!!」
と、すごい勢いで言ってきました。

「今日、幼稚園で汗かいたんだよ!でも、お着替えバッグに半袖が入ってなかったから着替えなかった!」
と、若干お怒りモード(^-^;

確かに今日は暑かった。
仕方ないので、押し入れから衣装ケースを引っ張り出し、半袖、短パンを出しました。

早速着替えてお庭で縄跳びをした長男坊は、すぐに汗ビッショリ!

もうそんな季節かぁ~(^w^)
まだ寒の戻りはあるようですが、着実に季節は進んでいますね\(^o^)/

気の早い長男坊は
「早く夏にならないかなぁ~!」
と、すでにぼやいています(^w^)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-03-07 22:49 | 徒然日記