FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

インフルエンザの猛威。

ここにきて、西之表市はインフルエンザが大流行しているようです。

姫の通う学校も6年生が学年閉鎖、4年生が学級閉鎖だそうです。

だんだん流行が下の学年に下がってきているようで怖いです(>_<")

なんといっても姫はまだ掛かってませんから~っ!
そして、1回なってもタイプが違えば、私達ですらまたなる可能性もありますから~っ(>_<)

幼稚園でも小さい子のクラスに何人かインフルエンザの子がいるようです。

なんとなく病院に行くのも怖くて、次男坊のリハビリも自主規制中。

早くこの季節が終わって欲しいです。。。

そんな中、我が家の庭の桜が今年も咲いてくれました!
確実に春は近づいてます(*^^*)
c0117621_14143381.jpg

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-02-26 14:07 | 徒然日記