FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

インフル連鎖~第2章~

ついに、私の次の犠牲者が出てしまいました(>_<)

ここまでよく持ちこたえていたのに~っ!



長男坊~~っっ(>_<")


本人が、めっちゃくちゃ張り切っている持久走大会目前で、無念のインフル発症。。。


熱は高くても38度後半だけど、普通の風邪の熱よりかなりキツそうでした。

人生初のイナビル吸入は、彼にとっては苦かったようで、大泣きしながら吸入していました。

水分や食事は取れているので、あとは熱が下がるのを待つのみです。

私の方は、ようやく今日から
「回復してきたぞ~っ!」
と言えるくらいになりました。

自分が動けるようになってから長男坊が発症して良かったのか。。。
でも、同時に発症してたら持久走大会には間に合ったのに。。。

と、考えても仕方のないことですが、つい考えてしまいます(^-^;

持久走大会が開催予定の土曜日は、予報が雨なので延期になって、ついでに予備日の月曜日も雨になってくれないかな、と都合のいいことを願う父と母です。


それにしても、姫の免疫力の強さといったら不思議です。
もちろん、姫も今から発症する可能性は大いにあるんですが、ここまで持ちこたえてるのがスゴイ。

ここまできたら、この連鎖を姫で食い止めて欲しいです!

あ、次男坊は、タミフルが効を奏して元気です!
予防薬、もらってて正解でした。

はてさて、我が家のインフルエンザパニック、これで最終章になるのでしょうか。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-02-11 23:53 | 徒然日記