FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おしゃれマシュマロ☆

このステキなパッケージのお菓子、マシュマロなんですよ~!
c0117621_23574622.jpg

しかも、お取り寄せではなく、種子島で製造・販売されてるんです♪

南種子町の方が作っているので、普段はなかなか西之表では買えません。

が!

昨日近所のお店でマルシェが開催され、そこに出品されるというので行ってゲットしてきました!

と言っても、私もこの度初めて購入(^-^;

マルシェのチラシで見て、その見た目の可愛さに惹かれて買いに走ったのでした。

他にも、パッションフルーツ、グヮバ、紫イモ&ジンジャー味があったそうなのですが、私が行ったときにはドラゴンフルーツ味2つのみ。

迷わず買い占め(笑)。

香料や着色料は無添加なのに、フルーツの爽やかな香りが口いっぱいに広がる~(≧∇≦)

じつは普段、マシュマロが好きじゃない私ですが、これは好きです!

9個入りで500円。

決してお安くはないですが、
「素人なんですが、パッケージのデザインも自分でしてんです~!」
と話してくれた、頑張っている製造者の女性を応援する為にも、また購入したいです☆

それになんと言っても、美味しいからね♪

種子島の皆さん、是非ご賞味あれ!

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-11-23 23:38 | 徒然日記