FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

またまたまたご無沙汰してます。

最近、めっきり更新が滞ってしまいまして、すいませーんf(^^;

更新意欲にムラがありすぎますね(^-^;
反省、反省。。。

おかげさまで、みんな元気です!

更新してない間に、子供達のインフルエンザの予防接種に行ったり、新たにポーチの注文を受けたり、『本☆カフェ』企画第2弾が立ち上がったりしてました。

そして、いつも子供達の寝かしつけと共に、強力な睡魔に襲われ、撃沈。。。

・・・と、こんな日々でした(^-^;

そんな中でも、特筆したいことが1つ!


突然ですが私、漢字検定受けます(笑)!!!


姫が学校から漢字検定の受験案内をもらってきたので見てみたら、一般の人も受けられると書いてあるじゃな~い♪

少し迷いましたが、友人・Rちゃんも受けると聞いて、思いきって申し込みました!

目指せ!2級合格!!


それから、すぐにAmazonで問題集をポチって、やってみたんですが。


・・・た、楽しい・・・(≧∇≦)


勉強って、楽しいんだ~っ!と、今なら思える!

本番は2月なので、それまでに問題集を相棒に、合格目指して頑張りたいと思います☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-11-21 23:55 | 徒然日記