人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お外楽しい♪

今日は秋晴れのいいお天気♪
公園に遊びに行った姫達から
「お弁当作って持ってきて!」
とリクエストが来たので、急ごしらえのサンドイッチを持って、次男坊と駆けつけました。

まだ歩いたりできないから、とお留守番が多い次男坊ですが、お外で遊ぶのも楽しそう(^o^)
お外楽しい♪_c0117621_22583801.jpg

芝生の感触も初めてだったけど、嫌がらずに、むしろ興奮してすごい触ってました!
お外楽しい♪_c0117621_22584302.jpg

両脇を持って裸足で立たせてみたら、ちゃんと足も付けて踏ん張りました!
足の裏の過敏はなさそうで一安心♪

たまにはお外で遊ぶことも必要だなぁ、と母ちゃんは反省。

次男坊が、色白から色黒になる日が来るのか!?

いや、色白はキープしよう(笑)。
でも、お外遊びもしようね~(*^^*)
Commented by 中ママ at 2015-11-08 22:17 x
この公園♪うちも何度か行ったことがあります(^^)あまり人もいなくていいですよね〜!
確かに歩かないと外遊びになかなか連れて行かないんですけど、うちの娘も外に出ると気持ち良さそうにしてます(*^_^*)そして、帰ったらよく寝てくれます⭐️色白はキープしたいけど、適度な紫外線も必要なのかもですね♪
風の強ーい種子島の冬がやって来る前にお互い外遊びも楽しみましょうね〜(^○^)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2015-11-09 22:37
中ママさん、この公園、超穴場ですよね(^w^)この日も貸し切りでしたよ~♪
適度な紫外線、必要なのかもしれませんね~!
寒くなると風邪引かせたくなくて、またまたインドア派になりそうなので、季節のいい今のうちに、たくさん外遊びしてあげたいです(*^^*)
お互い、色白はキープしつつ、ね(笑)!
by FUN_WAVE_425 | 2015-11-07 22:50 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(2)