人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ハッピーバースデー♪

昨日は、長男坊の5歳の誕生日でした\(^o^)/

あれから5年か~。

長男坊も5歳か~!

相変わらずお調子者で自由人な長男坊。
最近は、「お父さん、あっちいって!」とか言うけど、多分ダーリンの事が大好きだと思います(^w^)
戦いごっこで毎日戦ってますからね♪

それから、なんでも姫の真似をしたがるので、国語の教科書を姫の真似して音読しています。

今から予習しとけば、小学校に入ってからが楽かな~?

最初はたどたどしかったけど、だいぶ上手になりました☆


あと特筆すべきは、ラブレターをもらったこと!

1つ年上のかわいい女の子に、ラブレターをもらいました\(^-^)/

もらってからかなり間があきましたが、頑張ってお返事も書いたんですよ(^w^)

2人のやり取りが可愛くて、その女の子のママさんと見守ってます♪

いつまでも今のまま、素直でステキな男性になってくれたらと、母は願っています!

お誕生日おめでとう、長男坊\(^o^)/!!


《おまけ》
こんな時代もありました(^w^)
ハッピーバースデー♪_c0117621_06565651.jpg


by FUN_WAVE_425 | 2015-11-01 00:04 | 育児日記 | Comments(0)