FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

大どんでん返し!

今日は、小学校の運動会!

予報では天気がちょっと怪しかったので、朝5時に起きて、まず雨のチェック。

よしよし、降ってない。

お弁当のおかずが、ほぼ出来上がった朝6時、運動会開催を知らせる花火の音が聞こえました。

姫が体操服で家を出る朝7時、パラパラ小雨が。。。
傘を差して、姫は出発。

そこからダーーーッと長男坊と次男坊、そして自分の身支度を済ませて家を出ようとした朝8時、運動会延期の連絡が・・・( ̄□||||!!


まーーーじーーーでーーーーーっ!!??


このタイミングでぇーーーーーーっ!?


確かに、一時雨足が強まりましたけどね、また小雨になったから、なんとかグラウンド整備してするんだろうと思ってました。


それなのに~~~っ(T_T)


LINEで、友達ママ達と
「このお弁当、瞬間冷凍したーーーい!!!」
と、叫び合いました(笑)。

結局、グラウンドコンディションの回復を待つため、運動会は火曜日に延期。

ダーリンとじぃじはお仕事、長男坊は幼稚園なので、次男坊とお休みの取れそうなばぁばと3人で応援に行くことになりそうです。

小学校初めての運動会なのに、ダーリンが見れないなんて残念だなぁ~(>_<)

3日(土)の幼稚園の運動会は、予定通り開催できますように!!

頼むよ!お天道さま!!


ちなみに朝から頑張って作ったお弁当は、お昼にじぃじとばぁばと一緒に、お家で頂きました☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-09-27 23:07 | 小学校日記