FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

結局、海水浴(笑)。

お盆に海遊びはNG!とか言ってたのに~、結局姫と長男坊の強い強い要望により、海水浴に行ってしまいました~(笑)!
c0117621_01285982.jpg

浦田海水浴場は、お盆に海に入っても平気な人達でいっぱいでした(^w^)

私は今年初めての海でテンションUP!!
そしてこの人も海デビュー!!
c0117621_01290130.jpg

姫お下がりのラッシュガードを着て、長男坊お下がりの海パンを履かせて(ブカブカだったけど)、しっかり帽子も被って、ダーリンに抱っこされて、海の中へ~。

怖がるどころか、両手で海水をシャバシャバしてご機嫌な様子♪
母は、砂浜からその様子をしっかりビデオに収めました(≧∇≦)

みんなご機嫌~♪♪♪
c0117621_01290427.jpg

母も久しぶりにバタ足なんぞしたもんで、ふくらはぎが悲鳴を上げております(^-^;

みっちり4~5時間遊んで、海の家のかき氷を食べて帰宅。
長男坊は、帰りの車の出発1分で爆睡でした(^w^)

帰ってお風呂に入って、6時にはちゃんとお墓にじいちゃんを送りにも行ってきましたよ(^o^)

そして、姫はそのまま実家にお泊まり。
ほーんと、おばあちゃんっ子なんです☆
おかげで今夜は、少しだけ布団が広々です。

今年のお盆は無事終了♪

次のお楽しみは、ロケット打ち上げかなっ♪♪♪
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-08-16 01:13 | 徒然日記