FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

広島の街を見下ろしながら☆

今日は次男坊を連れて、広島駅前福屋までお出掛け☆
目的は、高校時代の友人Tちゃんに会うため~\(^o^)/

Tちゃんは去年めでたくママに!
私はTちゃんの愛娘Kちゃんと初めまして♪

ちなみに、次男坊もTちゃんと初めまして♪♪

ママになってもTちゃんはTちゃんのままでした(いい意味で(笑))!
マイペースで育児も頑張っているようでした。
Kちゃんもママに似た大きなお目目で可愛かった~(*^^*)

その後、うちの姫と長男坊も合流したので、なんだかガチャガチャワチャワチャしちゃって、落ち着いて話すどころじゃなくなっちゃったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)

また種子島にも遊びに来てね~っ!
ロケット基地に遊びに行こう!

《おまけ》
今日のランチは、福屋のフードコートでした。
1人ランチだったので(次男坊は爆睡中)、窓向きの席で広島の街を見下ろしながら食べました。
いかにも広島!って感じの景色だなぁ~と思い、思わずパチリ。
c0117621_23043268.jpg

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-07-31 22:16 | 徒然日記