FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

今日も雨でございます。。。

おーーーーい、雨ぇーーーー( ̄□ ̄;)!!

もういらないって言ってるでしょぉ~(怒)!!

今朝も降ったり止んだりです。
そして、降ったらどしゃ降り(-_-;)
c0117621_13223035.jpg

最近、いつもダーリンのバイクの上には、雨宿りする野良猫が。
バイク、雨で出番がないからね。

「雨宿りしちゃ悪いのかよ。」的眼差し。
c0117621_13223422.jpg

ダーリンが見つけたら速攻追い払ってますが、私は見て見ぬふりしてあげてます。
この雨じゃあ、野良猫くんも大変だよにゃあ。

昨日は、小学校で水泳大会の予定だったのですが、雨も降ってたし、雷注意報が出ていたので延期になりました。

学級PTAはあったので、学校には行かないといけなくて、その時に朝顔を持って帰ってきました。

朝見ると、綺麗に咲いてましたよ~(^o^)
c0117621_13223677.jpg

早く夏空に咲く朝顔が見たいものです。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-07-02 13:09 | 徒然日記