FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

もう十分です。。。

今年の梅雨は、これでもかっ!ってくらい、よく雨が降ります(>_<)
しかも、しとしとではなく、激しい雷雨が多い。
日本が亜熱帯化してるのか!?


今日も午前中から雨足が強まり、カミナリもゴロゴロ。
こうなると、姫の下校が気になります。

今日は、あまりにも雨が強かったので、下校時間が早まることになり、しかも車で学校まで迎えに行っていいことになりました。

まずは、長男坊が幼稚園バスで帰ってくるので、乗降場所にて車で待機。
その時に撮った写真です。
側溝が溢れて、噴水みたいになってるΣ(゜Д゜)!
c0117621_23331768.jpg

バスで帰ってきた長男坊をそのまま車に乗せて、すぐに小学校へ向かいました。

小学校周辺は大渋滞。。。
なかなか辿り着けず。。。

やっとこさ学校に着いたら、お友達ママが姫と一緒に待っていてくれました(^o^)
おかげで姫も心細くなかったみたい!
Mりん、ありがとー!

ひとまず子供達を全員無事に収容できたので、これで母は一安心(^-^;

身の危険を感じるほどの雨は、もう要りませんからね~っ!!

・・・でも明日も雨だって(-_-;)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-06-25 23:14 | 徒然日記