FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ダーリン様々☆

昨日はPTAの親睦ミニバレー大会でした。

事前に1回練習があったけれど、日頃の運動不足がそれだけで解消されるはずもなく、本番も足がつりそうになりながら、ミニバレーをしてきました(^-^;

その間、ダーリンが子供達3人を連れて公園に遊びに行ってくれたので、とても助かりました!

さらに、午後からもダーリンが上2人を連れて磯遊びへ☆

家の事は、ほとんどしないダーリンですが(笑)、こうして上の子達と遊びに出掛けてくれるので、本当に助かります(≧∇≦)

他はさておき、これが何よりなんですよ!

昨日は折しも父の日でしたが、主役なはずのダーリンに助けられた1日でした(^-^;

ありがとー(≧∇≦)!!


《おまけ》
c0117621_12212122.jpg

お座りがだいぶ上手になりました♪
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-06-22 11:33 | 徒然日記