FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

梅雨の合間にBBQ☆

毎日1日の事をこなすのに精一杯で、なかなか更新できずにスイマセン(>_<)

ここのところ、梅雨本番!って感じのお天気続きで、ジメジメしている種子島です。

そんな梅雨の貴重な晴れ間だった先週の土曜日に、急きょ集合がかかってBBQ!!

今回は初めてM野さんちにお邪魔してのBBQ☆
4家族で子供は13人Σ(゜Д゜)
3、3、3、4です(笑)。

何年か前にお家建てたのは知ってたけど、なかなかお邪魔する機会がなかったので、ワクワクしながら行ってきました♪

じゃじゃーん!
c0117621_10274848.jpg

理想的なウッドデッキでのBBQ!!

子供たちは庭で走り回っておおはしゃぎ♪♪♪

敷地の一角には立派な家庭菜園もあって、本当に夢に描いているようなお宅でした~!

お父さん達、お母さん達、それぞれにおしゃべりも弾み、美味しいアナゴ(貝)やウチワエビもいただき、大満足♪♪♪


そして、この機会に再度夏の屋久島行きの意思をT川家とK崎家に確認(笑)。

本気でプラン立てちゃうぞ~(^w^)!


結構夜更かしして家に帰ったら、まずダーリンが撃沈(笑)。

姫と長男坊も眠くてフラフラなのを、なんとか歯磨きと着替えだけさせて寝かせ、子供たちが寝付くまで私も横で一緒にゴロンとしてたら~・・・、


次の瞬間には朝の5時!Σ( ̄□ ̄;)


やってもーたー!!


コンタクト入れたまま、自分は歯磨きもせず。。。

そういえば、この日は朝からPTAのレクリエーションもあって、BBQ前にもアリナミン飲んで行ったんだった(--;)

私的にも体力の限界だったようです。


あー、でも楽しかった(^o^)
M野家の皆さん、ありがとうございました♪
また是非、ステキなお家にお邪魔させてくださいね~(^w^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-06-09 10:16 | 徒然日記