FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

宅配クリーニング、その後。

宅配クリーニング、帰ってきましたよ~。

こんな感じで、丁寧に梱包されて帰ってきました。
c0117621_22371243.jpg

シワになりにくいものが下の方に入ってました。
さすが、ちゃんと考えてあります。

最初に送るときに、シミがあったりする物は申告してあるんですが、こんな風に
c0117621_22393574.jpg

シミが取りきれない物もありました。

っていうか、『シミ有り』で出したやつは、大概取りきれずに帰ってきたかな。

なので、染み抜きを期待しては出さない方がいいかも。

でも、特にシミもなく、普通にシーズン終了時に出したいだけなら、全然OKだと思いました。

ダーリンの背広のポケットにネクタイピンが入っていたみたいで、それもキチンと封筒に入れて帰ってきてました(私のチェック不足ですね(^-^;)。

なので、興味のある方は、1度利用してみられてはいかがでしょうか~(^o^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-05-31 22:36 | 徒然日記