FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

肩書きが、、重たい。。。

姫を産んでから、ずーーーーーっと専業主婦でいた私に、久しぶりに肩書きが付きました。


なんと!!


『西之表市文化財保護審議委員』!!!


え~~~~っ!?Σ( ̄□ ̄;)


と、皆さん、お思いでしょ(^-^;??


名簿を見てみると、『学識経験者(考古学)』と、な。


うん、うん、確かに経験者ではありますが、もう中身はすっからかんです~っ!


・・・とも言えず、安請け合いした自分を恨みました(>_<)

担当者のOさんに、うまいことノせられちゃったかなぁ~っ。。。

は~~、大丈夫かな、私。。。

ちょっと、、、いやかなり勉強しなくては(--;)


でも、第1回目の会合に出席した時に、市の指定を目指す文化財の説明を聞いているだけで、無性にワクワク。。。


あー、やっぱり私、こういうの好きなんだなぁと思いました(^-^;

せっかく与えて頂いた機会なのですから、プリンのようにフニャフニャになった脳ミソに喝を入れて、西之表市の文化財の保護に尽力したいと思います!
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-05-31 22:19 | 徒然日記