人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

BBQ日和☆

今日は、スカッと快晴!
BBQ日和~っ!!

という訳で、お昼前からお父さん達はアナゴ採り。

アナゴって言っても魚じゃないですからね、念の為。

こういう貝のことです。
BBQ日和☆_c0117621_2365879.jpg

(ちなみにこれは、ちょっと前に採りに行った時の写真です(^-^;)

お父さん達が採ってきたアナゴも味噌を付けて焼いて、お肉や野菜も焼いて、いつもの4家族でBBQ~っ(≧∇≦)

えーっと、今日は大人が7人、中学生が1人、小学生が5人、幼稚園・保育園児が3人、1歳児が2人の総勢18人!!

T香さんの計らいで、マシュマロも焼いたよ♪
BBQ日和☆_c0117621_23142992.jpg

子供達は初めての食感に、かなりハマってました(^w^)

水鉄砲に花火にと、子ども達のお楽しみもいっぱいのBBQ☆


暗くなってからはK島邸に上がり込んで、まだまだおしゃべり♪

次男坊と同級生のEくんは、次男坊に興味津々!
BBQ日和☆_c0117621_23183552.jpg

次男坊もあっちへゴロゴロ、こっちをさわさわ(触る)、そっちをガジガジして、いつもと違う場所を楽しんでいましたよ♪

気のおけない友達ファミリーとのこんな時間が、たまらなく幸せです。

飲んだ勢いで出た屋久島旅行計画は、果たして実現するのか(笑)!?
by fun_wave_425 | 2015-05-05 23:04 | 徒然日記 | Comments(0)