FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

いつの間にかGW。

ついこの間新年度だ、入学式だと言っていたら、あっという間にGW突入ですね。

しかも、すでにGWも折り返し地点。


そして最近、めっきり更新意欲がダウンしておりまして申し訳ありません。。。

なんだかワタクシ、疲労が蓄積されている感じで、この前は皿洗いながら寝てしまいそうでした。。。


さてさて、そんな我が家の近況。


全員、風邪引いてます(×_×)

多分、私が一番軽くて、次男坊が一番重症。。。

次男坊は、2日の夕方から発熱して、3日の朝には下がったけど、また夜中に発熱。
そして、また朝には平熱・・・と、上がったり下がったりです。

さて、今夜は大丈夫かな(^-^;

呼吸がゼコゼコしていてまだ少し心配ですが、機嫌は悪くないし、山は越したでしょう!

だって、明日は友人宅でBBQだもの!

熱だしてる場合じゃないよ~っ!!

GWも残すところ、あと2日。

悲鳴を上げる身体にムチ打って(笑)、精一杯楽しみます!
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-05-04 23:52 | 徒然日記