FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

久しぶりのG.G。

今日は、ダーリンの職場のレクリエーションがあり、家族みんなで参加してきました☆

ダーリンはソフトボール。

私と子ども達は、G.Gに参加。


そう、グランドゴルフです(笑)!!


私は多分、屋久島で働いていた頃以来、姫達に至っては、人生初のグランドゴルフ!

子どもだけでチームを組むと、いつまで経っても終わらないので、姫と長男坊と私で、1つのボールでプレイしました。

なんか間違ってる長男坊の構えと、それを冷静に見守る姫。
c0117621_23463192.jpg

二人ともすごく楽しかったらしく、どっちが先に打つかでしばしば小競り合い(^-^;
c0117621_2348317.jpg

後半は、私の出番はほとんどありませんでした。

夜の飲み方まで参加すると、昼間の成績発表があり、私たちがビリだったことが判明(笑)。

ですよね~(^-^;

細かく刻んでましたからね(笑)。

とーってもいいお天気の下、気持ちよく体を動かすことができて、良かったです(^o^)v

また機会があったらG.G(しつこい!?)やりたいな~っ!


(おまけ)
今日が、例の入籍記念日でした。

全然お祝いとかではないけど、お昼ご飯をダーリンにご馳走してもらいました♪

口に出しては伝えなかったけれど、8年目もよろしくね~(*^^*)
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-04-25 23:40 | 徒然日記