FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

思い出した!

今日は、次男坊のリハビリの日。

天気が良かったので、ベビーカーで向かいました。
片道徒歩10分。

近っ(笑)!

もっと徒歩で通えばいいのにね。
よーし、気候のいい間は徒歩で通うぞ~!


で、その帰り道。


思い出したっ!!


あと2日で、入籍記念日だっ!!


毎年、日々の生活に追われ、特にプレゼントを贈りあうでもなく、御馳走を食べるでもなく、ひどい時には思い出しもせず(笑)、過ごしています。

マメにかわいいことができない私は、記念日のお祝いがじつは苦手(・・;)

ダーリンもその辺は良く分かってるんですけどね(*_*;


でも、のんびり徒歩通院のおかげでせっかく思い出したんだから、明後日はなにかしてみるかなぁ~?

あ!父ちゃんのおごりで外食に行こ~っ!って言ってみよ(^w^)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2015-04-23 12:50 | 徒然日記