FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

別れの季節。

今年も別れの季節がやって来ました。

今日は絵本の会の仲間だった、JちゃんとY子さんが島を離れる日だったので、お見送りに行ってきました。

離島ならではのこの風景。
c0117621_0152938.jpg

涙無しには見送れません(T_T)

ワイワイ楽しく過ごした仲間を見送るのは寂しいけれど、ステキな2人に出会えたことに感謝したいです。

いつもニコニコでノリの良いJちゃん。
なんでも快く引き受けてくれて、頼りになるY子さん。

種子島を離れても、元気に楽しく過ごしてくれることを祈ってます。

そして、またいつの日か会えますように(^-^)


《番外編》
c0117621_0381626.jpg

この状況を見て、なぜか
「遠くにお引っ越ししてみたいなぁ~。」
と言い出した長男坊。

5年前に、1年限定で滋賀県長浜市に引っ越した事など、彼の記憶にはちょこっとも残ってないんだもんね。

残念だけど、致し方なし。
0歳~1歳だったもんね。

でも母ちゃんは、遠くへのお引っ越しはあの1回で十分ですぞ。
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-04-02 00:13 | 徒然日記