FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ロケット打ち上げ☆

今日は、H2Aロケットの打ち上げを見に行ってきました!

じつは、いつも“じぃじ”か“ばぁば”かダーリンが運転して連れていってくれてたので、自分の運転で子供3人連れて見に行くのは初めて。

西之表の街中以外の道って、まだまだ覚えられていない私。

ドキドキしながら、スマホのナビを頼りに出発しました(^-^;

途中で少しもたつきましたが、打ち上げ20分前には目指していた中種子町増田の海沿いの道に到着。

幼稚園のお友達も来ていたので、退屈せずに打ち上げを待つことが出来ました♪
(姫はスカートが寒くて、膝掛けを巻いてます(笑)。)
c0117621_0844100.jpg

10時21分、発射!!
c0117621_0104778.jpg

いけ~~~っ!!!
c0117621_0111825.jpg

いいぞ、いいぞ!!!
c0117621_0115841.jpg

ま、眩しい・・・!
c0117621_0123343.jpg


今日は本当にロケット打ち上げ日和で、私達が見に行ってこんなによく見えたのは久しぶりでした☆

その後、中種子の街でお買い物をして帰って、後ろを振り向くと、3人とも爆睡!
長男坊も姫も、着く直前までしゃべってたはずなのになぁ(^w^)

車から下ろしても3人とも眠り続け、母も少し休憩できました(^o^)v

次からは、もう少しスムーズに辿り着けるかな♪
頑張って行ってみて良かったです(^-^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-03-26 13:26 | 徒然日記