FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

微力だけれど。

東日本大震災から4年。

段々記憶が薄れていくことが否めない、被災地から遠くに住む自分。

何ができるのかなぁと考えると、やっぱり東北の物を購入したり、寄付したり・・・になるのかなぁ、と。

まずは自分に出来ることから。
何もしないよりは、少しでも誰かの助けになると信じて。

「Search for 3.11」

Yahoo!で「3.11」と検索するだけで、一端末につき10円が復興を支援する団体に寄付されます。

今日の23時59分までの受付だそうです。

日本中が祈りに包まれる今日。

起きてしまった事を忘れないこと、危険に対する感覚を麻痺させないことを改めて自分自身に課したいと思います。
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-03-11 12:31 | 徒然日記