FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

鹿児島延泊、その後。

今日も高速船は全便欠航。

私達は昨日の欠航が分かった時点で、11時発の飛行機を押さえていたので、帰れると信じて鹿児島空港へ向かいました。

その飛行機が予定通りに飛んでくれたので、11時40分に無事種子島に生還(笑)!!

やった~っ(≧∇≦)

空港にはじぃじが迎えに来てくれました☆

聞けば、姫と長男坊はとーってもお利口さんだったそうです。
長男坊が、朝
「お家に帰る。幼稚園行かない。」
と言ったそうですが、なんとかなだめ透かして行かせてくれたとか。

安心して子供達を任せられるじぃじとばぁばが近くにいてくれて、ほーーんとに良かったです(^-^)


さてさて、それから家に辿り着くと、私は次男坊に急いで薬を飲ませて、ダーリンよりも先に家を飛び出しました!

そう!
絵本の会の本番!!!

この日のために皆でアイデアを出し合って準備をしてきたんです!
しかも、姫にとっては最後の絵本の会!

ダダダ!!と幼稚園に駆け込んだのが、本番の始まる10分前くらい!

良かった、間に合った~っ\(^o^)/

売れっ子アイドルか!?ってくらいの分刻みスケジュールでしたが、結果オーライ♪♪♪

絵本の会の発表も楽しくでき、大満足!

そうそう、姫と長男坊が私の姿を見つけて、すごーく嬉しそうに手を振ってくれたのも嬉しかったなっ♪

今回は、とんでもないハプニングに見舞われましたが、終わりよければ全てよし!

心配してくださった皆様、どうもありがとうございました!
毎度お騒がせしてスイマセン(^-^;

さ、今日は疲れたので、早く寝まーす!
おやすみなさい☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-03-10 23:26 | 徒然日記