人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

持久走大会☆2015

昨日、幼稚園の持久走大会が、気持ちのいい晴天の下開催されました☆

長男坊は、1組目!
持久走大会☆2015_c0117621_7394437.jpg

よーい、ドン!!

長男坊がいつも
「1番だった!」
と言っていたのは、年少さんを2組に分けた中での1番だったようです(^-^;

スタートで他の子と交錯してコケかけましたが、そこから驚異の追い上げ!

4分の1周くらいでトップに躍り出て、そのままゴーーーール\(^o^)/!!

途中、後ろから来た女の子に抜かされそうになったけど、宣言通りの1着でした☆

母は、途中から一緒に走ったので、走っている写真はなし(笑)。
ついつい親も熱くなっちゃいました(^w^)

そして、後半に姫登場。

試走の時に一緒に伴走してくれた担任の先生に
「・・・本番も一緒に走ろ・・・。」
と言って、先生をキュンとさせたそうです(^w^)

持久走大会☆2015_c0117621_757355.jpg

よーーーい、ドン!!

ガンバレ、ガンバレ!!

長男坊の時以上に応援に熱が入り、もちろん写真はありません(笑)。

グランド2周、800メートルですから、結構長いです。

でも、姫は頑張って完走しました!

応援効果だったのか、聞いていたほど他の子に遅れることもなくゴールできました(^-^)v

ゴールと同時に母もゼーゼーハーハー。。。

準備運動もせずに走っちゃった。。。


いやはや、とにかく無事に終わって良かった!
本番も両極端な結果となりましたが、2人とも2人なりに頑張ってくれたので良かったと思います(^-^)


頑張った後は、お楽しみの凧上げ~っ♪
持久走大会☆2015_c0117621_875932.jpg

持久走大会☆2015_c0117621_88405.jpg

楽しかったね!!
by fun_wave_425 | 2015-02-22 07:36 | 幼稚園日記 | Comments(0)