FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

誕生日おめでとう♪

今日はダーリンの38回目の誕生日。

姫の(ナイスな)リクエストにより、お寿司やさんのお寿司をお持ち帰りにしてお家でお祝いしました♪

ケーキも小さいのを子ども達に選ばせて買ってきたので、ドーンと豪華なバースデーケーキ!とはいきませんでしたが、家族5人、元気で食卓を囲んでハッピーバースデーを歌えることが、なんだか無性に嬉しかったなぁ。

ダーリンが次男坊を膝に乗せて、両手を持ってパチパチしたら、次男坊がニコニコしたり。

ダーリンの誕生日なのに、長男坊が遠くからろうそくをフーーーッ!!としたり。

自分の分はペロリと平らげた姫が、長男坊が残したケーキのスポンジ部分を、「仕方ないなぁ」って感じを出しながら、嬉しそうに食べてたり。

そんな日常が幸せですね♪

そして母ちゃんは、お寿司が食べられたこともとーっても幸せでした(^w^)


半年後には私もダーリンに(年齢が)追い付きます。

お互いもう若くないんだから、健康に気をつけて仲良く年取っていこうね~っ(^-^)


《おまけ》
c0117621_082066.jpg

あ~っ!!可愛すぎるぅ~っ、次男坊ぅ~っ!!!
(テンションおかしくてスイマセン(^-^;)
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-01-28 23:40 | 徒然日記