人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おゆうぎ会☆

昨日は、穏やかな晴天の中、幼稚園のおゆうぎ会が開催されました☆

体調管理の難しい時期でしたが、なんとか我が家も全員参加できました(^o^)v

年長さんの女の子は、振り袖を着るのがうちの幼稚園の伝統。

姫も朝からダーリンの叔母さんに着付けをしてもらってから登園しました。

着物でおしとやかに♪
おゆうぎ会☆_c0117621_23581811.jpg

長男坊は、虫歯のバイキン役(笑)。
おゆうぎ会☆_c0117621_011068.jpg

主役の白雪姫も緊張しながら頑張りました!
おゆうぎ会☆_c0117621_02130.jpg

『3匹のヤギのガラガラドン』の大ヤギの役。
おゆうぎ会☆_c0117621_014737.jpg


年が明けてからのおけいこだけなのに、子ども達は本当によくがんばっていました☆

最後には、恒例のオヤジ劇団による劇もあり、大盛り上がり。

あー、でもまた1つ、姫の幼稚園の行事が終わっちゃた~(ToT)
残りわずかな園生活を元気に楽しく過ごさなくっちゃ!

何はともあれ、おゆうぎ会、お疲れ様でした(^-^)
Commented at 2015-01-27 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fun_wave_425 at 2015-01-29 00:04
Gさん、久しぶり~っ!おゆうぎ会、親バカ的にはたまらんかったよ~っ(笑)!
by fun_wave_425 | 2015-01-26 23:52 | 幼稚園日記 | Comments(2)