FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

風邪連鎖。。。

病院嫌い、薬嫌いの長男坊の風邪は、なかなかスッキリとは治らず、そうこうしてたら次男坊も鼻が垂れ始め、母ちゃんの喉も痛くなり・・・(-_-;)

そして、ついに健康優良児の姫も発熱( ̄□||||!!

金曜日に恐る恐る2人を連れて、小児科を受診。

次男坊は、鼻水がズビズビだったけれど熱はなかったので、すぐ終了。
一方、姫は元気いっぱいなのに38度を越えていたので、インフルエンザの検査へ~(*_*)


結果を聞くまではドキドキ~っ!!


でも!!


セーーーーーーーーーーフッv(^o^)


結果は陰性でした!!


良かった~っ!!


週末には、幼稚園最後のおゆうぎ会が控えていたのでホッとしました!


・・・じつは、小児科を受診している間に、母ちゃんの体調も急降下。

「絶対熱ある!姫が陰性なのに、私がかかってたらどーしよーー!!」
と思いながらなんとか帰って熱を測ると37度2分。

しんどいけど、これくらいじゃインフルエンザではないな、とちょっとホッ。

今朝になると、姫の熱も私の熱も、すっかり下がりました♪

残念ながら私の声は、かすれてしまって何言ってるのか分からないようになってしまいましたが~(^-^;


明日は、姫の幼稚園最後のおゆうぎ会!

なんと姫は劇の『白雪姫』で、主役の白雪姫役をするんです!
なんとか元気に行けそうで良かったです(^-^)

私もしっかりマスクして見に行ってきます☆

皆さんも、風邪やインフルエンザ、気を付けましょうね~(^-^;
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-01-24 08:53 | 徒然日記