FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

春の足音。

昨日は、姫の強い希望で、お弁当を持って中種子の公園に遊びに行ってきました。

「ピクニックがしたい!」

と姫が言い出すと、お弁当を買って(母の作った弁当ではダメらしい)、お外で食べたい!という事なんです(^-^;


公園でお弁当を食べたら!

さ~っ!遊べ~っ!!


この公園の姫達のお気に入りスポット。

おたまじゃくしの池。
c0117621_9561460.jpg

「まだ、いないんじゃなーい?」
と言うと、
「いるよ~っ!!」


覗いてみると・・・

ウジャウジャ!
c0117621_9575939.jpg

ウジャウジャウジャウジャ!!!
c0117621_9583956.jpg


まだまだ寒風吹きすさぶ中、おたまじゃくしが誕生してました!

これには大人がビックリ。

寒い中でも春は近付いて来てるんですね~(^o^)

たーっぷり遊んで、姫も長男坊も、そして意外と次男坊も(終始ニコニコでした)楽しんだ、連休中日となりました☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2015-01-12 09:51 | 徒然日記