人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ゆく年くる年。

いよいよ2014年も残りわずか。

子供達はすでに夢の中。

ダーリンは隣でそばを食べながら、紅白を見ています。

こんなに穏やかな年の瀬を、みんな元気に迎えられる事に感謝です!

皆さん、よい年をお迎えください(^o^)!

そして、来年も『FUN WAVE~風の吹くまま、気の向くまま~』をよろしくお願いします☆


《おまけ~年末あれこれ~》
いつもの3家族で忘年会☆
それぞれの末っ子(みんな3人目)とママ達。
ゆく年くる年。_c0117621_23445912.jpg

(可愛く加工できなくてゴメン(^-^;)

上の兄弟2人×3家族(笑)。
ゆく年くる年。_c0117621_234726100.jpg

みんな大きくなったね~♪
来年もみんなで楽しく過ごそうね!


今年の年越しそば。
ゆく年くる年。_c0117621_23484618.jpg

ブログでちょこちょこ触れている『風の街』で買ってきた手打ちソパ。

愛を込めて、辛口評価させていただくと、茹でると短く切れちゃって、『細く長く』にならなくて残念でした!

でも、応援している施設なので、来年に期待してます!

「わーにくるっから」ポチ袋も風の街で思わず購入。

「わーにくるっから」=「おまえにあげるから」という種子島弁。

他にも
「おいの気持ち」=「わたしの気持ち」
「わーにやっから」=「おまえにやるから」
もありました。

どれも丁寧な表現ではないけれど、面白いからアリだと思います(^w^)
by fun_wave_425 | 2014-12-31 00:46 | 徒然日記 | Comments(0)