FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

クリスマス☆2014

今年のクリスマスは、ばぁば達は来ず、私達家族5人でパーティーをしました。

なんだか恒例になってきた、姫のパーティー工作。
今年は、輪っか飾り☆
c0117621_1240426.jpg

ちなみに去年は、トンガリ帽子でしたよ~(^o^)

クリスマス!ってだけでテンション上がりまくりの姫と長男坊に、ピザのトッピングをしてもらいました。
c0117621_1242136.jpg

生地は市販品~♪
あんまり頑張りすぎない、が私のモットーです(笑)。

頑張り過ぎると、思い通りにいかない時にイライラしちゃうのよね(^-^;

ちなみに、ケーキは姫に
「手作りしてみる?」
と聞いたら
「お店のがいい」
と言われちゃいました(笑)。

母的にはラッキー(^w^)


今年のメインは、手巻き寿司!

「クリスマスなのに、なんでお寿司なの~??」
という子ども達の素朴な疑問に
「ここは日本だから!」
と、無理のある回答をする母(笑)。

本当は、私が好きだから、です(^w^)


プレゼントも、今年は色々バタバタしてコッソリ買っておく、ということができなかったので、23日にお店に行って自分達で選ばせました。

自分が欲しいものだっただけに、プレゼントを開けてからのテンションも高い高い!!


毎年恒例になってきた、滋賀からのS本先生サンタのプレゼントも、とてもタイミングよく届きました☆

いつもありがとうございます(*^^*)


地味に過ごすつもりでしたが、相変わらず賑やかなクリスマスとなった我が家でした(^o^)v
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-12-25 12:36 | 徒然日記