FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

12月突入。

早いもんで、もう今年もあと12月を残すのみです。

どーしよーー!!

全然2014年を終える心の準備が出来てないぃ~~っ!!


・・・んだけど、


子供達に急かされて、とりあえずクリスマスツリーを出してみました。
c0117621_0121643.jpg

せっせと飾り付け~♪

この前、わかさ公園から拾ってきた松ぼっくりや椿の実とかも、乗っけてみました。
c0117621_0135774.jpg



これで少しは年末に向けて一歩踏み出せたかな(^-^;



しかーーーーし!

我が家にはまだ、今年最大のイベントが控えているのであーーーーる!!


ここで発表しようかと思ったけど、すごく眠くなったので、続きはまた今度(笑)。


ふふふぅ~(^w^)

おやすみなさい♪
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-12-02 00:08 | 徒然日記