FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

まもなく暴風域。

今日の日中は、拍子抜けするくらいの風でしたが、台風の進路が変わって、いよいよ近づいてきました~っ!

まもなく暴風域だって。

ま、子供達は寝た後だし、タイミング的には良かったかな?

一応、勢力も衰えてきてますし、前回と同じくらいかな?と思ってます。
前回も十分怖かったですけどね(*_*;

少なくとも明日はまだ、お家にカンヅメで過ごします。

サーッと夜中のうちに過ぎてくれたらいいのになぁ~(^-^;

皆さん、くれぐれもお気を付け下さいね~っ!


《おまけ》
今日はちょっと裁縫しちゃおうかな、と思ったら、姫と長男坊が
「何か作ってみたい!」
と言い始め、結局自分のやりたいことは全く出来ず。。。

で、長男坊に作らされたネコ。
c0117621_055634.jpg

テキトーに作ったけど、案外気に入ってくれたので良かったです(^-^;

姫は、自分でウサギを作っていました。
・・・が、すでに行方不明で写真が撮れなかった~っ。

縫い縫いして綿を詰めて作ったウサギに、マジックで顔を書く斬新な手法(笑)。

次は顔も刺繍で作れたらいいね。

そして、明日は私に趣味の時間をちょうだいね~っ(T0T)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-10-12 23:57 | 徒然日記