FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

まーたーたーいーふーうー。。。

先週末に今年最大の台風が来たばかりなのに、それ以上の台風が来るなんて~っ(-""-;)

運動会、、、再延期だな。
(まだ確定ではない。先生達も粘りますね。)

こちらは今朝から台風前って感じの変な天気。

船も欠航。

ってことは、お店に品物がなくなる!

ということで、開店と同時にスーパーに駆け込み、あれこれと買い込んできました。

いつもは1日すれば天気も回復して、船も入るようになるんだけど、今回はまだ遠いのにすでに欠航だし、日・月くらいは家に缶詰めの覚悟をしてるから、結構な量になりました(^-^;

ま、用心するに越したことは無し!


あとは、台所の雨戸がない窓を、どう補強するかなぁ~っ。

明日はダーリンがいるので、なんとか手立てを考えてもらおう。

何事もなく過ぎますように!

皆さんもくれぐれもお気を付けて!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-10-10 22:58 | 徒然日記