FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

台風18号通過。

いやはや、台風18号、やっとこ通過してくれました~っ。

今日のお昼頃は、久しぶりに怖さを感じる暴風雨でした。

ここの数年、まともに台風が当たったことがなかったけど、思い出しましたよ、台風の恐怖を。

これから台風が近づく地方の方は、お気をつけ下さいね~っ!


そんな台風の最中、家にカンヅメ状態で私たちは何をしていたでしょう!?



正解は・・・




トランプ!!


姫がルールを理解して、ちゃんと勝負できるようになったので、かなーり久しぶりにババ抜きをしたら、結構燃えました。

2枚残ったところから選ぶと、ぜーったいババを引いてしまう私。。。

最後にダーリンとの一騎討ちに負けると一番悔しい(-""-;)

何はさておき、台風のおかげで(?)、トランプの面白さを再認識することができました♪


《おまけ》
その後の次男坊。
すっかり元気になりました☆
c0117621_23142668.jpg

お兄ちゃんが顔をのぞきこむと、うれし~っ(≧∇≦)って顔します。
(写真では仏頂面ですが(笑)。)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-10-05 22:59 | 徒然日記