FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ずっと友達。

今日、屋久島時代の友人T子さんが、屋久島を出て実家に戻った事を連絡してくれました。

じつは、屋久島繋がりで、ネット上でやり取りしたのがT子さんとの最初の出会いでした。

バーチャルのお付き合いから、実際に屋久島に移住してきてリアルなお友達になり、
アパートの隣人にまでなった私たち。

T子さんのおっとりした雰囲気が大好きで、一緒にいるとふんわりした気持ちになれました。
でも、じつは頑固者だったりするんだけどね^ー^

若気の至り的恋愛相談にも乗ってもらったなぁ~。。。


そんな大好きなT子さんが、もう屋久島にいないなんて、寂しすぎる。。。


でも、7月末には、きっともう心の中では屋久島を去ることを決めていたんだろうけど、
種子島まで会いに来てくれたし、屋久島での思い出もたーくさんあります。

久しぶりに、T子さんとのエピソードを思い出して、前のブログを読み返してみたら
結構面白かったので、リンク貼っときます。

お暇な方は、覗いてみてください☆
『T子さんとの思わず笑っちゃったエピソード』

T子さん、遠くにいても、ずっと友達だよ~っ!
ぜーーーーーったいまた会おうねっ!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2014-10-01 00:11 | 徒然日記