FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

頭痛解消法?

今日は祝日。
天気もすっきりしないし、長男坊は病み上がりだし、みんな家で過ごすかなぁ、と思っていたら!


ダーリンが波乗りを我慢して、上2人を連れて出てくれると言うじゃないか~っ!

え~っ!
い~の~(ニンマリ)!?

この際、長男坊が病み上がりとか関係無し(笑)。
どうせ止めたって行くって言うだろうし。

お昼ご飯も適当に外で済ませてくれるって!
ダーリン、ステキ(≧∇≦)!!


そうと決まれば、ささっと3人を送り出し、あとは家事をササッと済ませて、自分の時間!!



・・・としたいところでしたが、こんな日に限って、こめかみ辺りがズキズキ。。。


来たな~っ、頭痛め!

ひどくなる前に、やっつけておきたい家の事を勢いで終わらせました。

そのあと休憩&お昼ごはん。

しかし、一度気を抜くとズキズキが増してきて、やる気が起きずにボーッとテレビを見て過ごしてしまいました。

これじゃダメだ!とようやく薬を飲んで、しばらくお昼寝。

お昼寝後は、少し痛みはマシになったけど、気だるい感じは残っていました。

それでも気力を振り絞ってミシンを出し、幼稚園の運動会で使う仮装の小道具作りを始めたら!

あーら、不思議!!

ビックリするくらい頭がスッキリ!

やっぱり好きなことをするってのはいいんですね~!
今日は、キティちゃんに仮装する姫のために白いボア生地で、猫耳付き帽子を縫い縫い♪
形になっていくのが楽しかった~(^o^)

ん??
ってことは、この頭痛はストレスが原因??

多分、肩こりが原因だろうと自分では思っているんだけど。

とにかく、その頭のスッキリ加減が劇的だったので、驚きでした。

何か、他にも良い頭痛解消法をご存じの方は、是非教えてくださーい☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-09-23 22:48 | 徒然日記