FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

久しぶりに♪

今日は、ベビーカーに次男坊を乗せて、久しぶりにお散歩に出掛けました。

いつからお散歩に行かなくなったのかなぁ。
以前は、毎日夕方にお散歩してたのに。

あ、次男坊を妊娠してからだわ~。
お腹大きいのに、長男坊が散歩の途中で「抱っこ~!」って言うもんだから、しんどくなって行かなくなったんでした(^-^;

やっと日中お散歩に出ようと思えるくらいの気候になったので、運動不足解消の為にもどんどん歩こう♪

散歩に出ればこんなステキな景色も見られるしね(^o^)
c0117621_2332624.jpg

海、きれーい☆

次男坊は、そんなに積極的にキョロキョロすることは無かったけれど、ベビーカーの揺れが心地よかったらしく、途中から熟睡。

ま、お家の中にずっといるよりいいよね(^-^)

この習慣、また復活させたいと思います。


【おまけ】
じぃじが夕方届けてくれたゾウリエビ!
c0117621_23404414.jpg

1人1匹ずつありました~っ!
美味しかった♪♪♪
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-09-18 23:23 | 徒然日記