FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

沖縄土産☆

じつはこの連休中、ダーリンは所用があって、沖縄・石垣島へ行っておりました。

そして、いい子にお留守番してた私達に、たくさんお土産を買ってきてくれました☆

ロイズ石垣島って知ってますか!?
ロイズと言えば北海道でしょ!?
でも、石垣島にもあるんだって~。
知らんかった~。
c0117621_024318.jpg

パッケージが可愛い♪

美ら海水族館のお土産。
c0117621_041180.jpg

この足は姫です。

長男坊と次男坊、そして母ちゃんにも色違いで買ってきてくれました。
姫と長男坊にはジンベエザメTシャツも。
Tシャツも可愛かったですよ(^o^)

そして、海ブドウ!
c0117621_0647100.jpg

プチプチ感がたまらーん!
姫達も気に入って、パクパク食べてました。

種子島も朝晩は涼しくなって、秋めいてきましたが、沖縄はまだまだ真夏だったそうです。

いーなー、沖縄。
いつかは家族で行きたいものです。



沖縄といえば、独身時代にY嬢とKちゃんとTぐっちーと行ったね~っ!

スコールの中の高速道路の運転とか、ガイドブックに乗ってる沖縄そば屋さんを意地になって探したこととか、台風が来ててホテルのビーチが閉鎖されてたこととか、たくさん思い出したよ~っ(笑)。

Tぐっちー、海ブドウにはまってたよね(笑)。
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-09-15 23:57 | 徒然日記