人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

いい笑顔☆

なかなか上手く次男坊の笑顔が撮れずにいましたが、やっと可愛いのが撮れました☆
いい笑顔☆_c0117621_0542077.jpg

かーーわいーーーー(笑)!!
(またピンク着てる(笑)。)


親バカ全開で失礼しました!


でも、ほんと最近よく笑うようになりました。

今日は、夜ご飯時に離乳食を食べさせてたら、初めて食べた豆腐のダシ煮を口に入れて
「エヘヘ」
と声を出して笑いました。

「お豆腐おいしいの?」
「エヘヘ」

と、何回か繰り返すので、姫と私もつられて爆笑!
(長男坊は、7時に撃沈してすでに寝てました。)

いや~、笑顔っていいね~(^o^)


笑顔以外にも甘えるような声を出したり、嫌なことされたら不満を訴えたり、と感情表現も豊かになってきました。

もー、全てがたまらなく可愛い(≧∇≦)

離乳食は、モグモグゴックンがまだまだ下手なので、モリモリ食べます!とまではいかないけれど、喜んで口を開けてくれるので助かります。

量を食べさせるというよりは、味を知り、食べないよりはマシってくらいの栄養が取れればな~、って感じでやってます。

あくまでも、母のストレスにならない程度に(^-^;

ぼちぼちとマイペースでいきまーす☆
by fun_wave_425 | 2014-09-15 00:53 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)