FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

物持ちがいい人。

私の母は、とても物持ちがいい人です。
「ねずみ年生まれだから、溜め込むのが好きなのよ~。」
とよく言っています。

これは、母が大事に保存してくれていた子供服。
もちろん、私や姉が着ていたものです。
c0117621_9373174.jpg

ワンピースは、今では姫が気に入った様子で着てくれています(^o^)
c0117621_9475844.jpg


広島の実家で
「これはお母さんが子どもの頃に着てたんだよ~。」
と姫に話していると、
「◯◯(長男坊)のは~?」
と、羨ましそうな長男坊。

「ん~、うちは男の子がいなかったから~・・・」
と思ったら、赤いボーダーのタンクトップは長男坊によく似合いました♪♪
c0117621_9501261.jpg


青いボーダーのポロシャツも、来年の長男坊によく似合いそうです☆

そういえば・・・
c0117621_9434579.jpg

姫が生まれた時にもらってきて、今でもバリバリ現役のこのハンガーも、約30年前のもの。

母の物持ちの良さには、本当に感心します(^-^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-09-08 09:32 | 徒然日記