FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

夏休み最終日!

今日は、昨日とはうってかわって気持ちよく晴れたので、約束通り中種子のプールへ、レッツゴー!

ドライブ途中に見えた海。
今日はベタ凪。
c0117621_21253974.jpg

こんなけ波がなければ海水浴でもいいなと思ったけど、子ども達のプールに懸ける気持ちは揺るがず(^-^;

中種子のプール、じつは初めてでした。

広島で行ったファミリープールを縮小したような感じかな。

子どもプールと、流れるプールとウォータースライダーがあります。

でも、人の密度がファミリープールとは全然違う!

人が少なくて泳ぎやすい上に、知り合い率がたかーーい(笑)!

姫達と同じ幼稚園の子があちこちに(^-^)

家族ぐるみのお付き合いのK崎家とT川家も、入れ替わり立ち替わりでやってきました☆

私は、 広島でのファミリープールが楽しかったので、次男坊をダーリンに任せて、今日も姫達とプールに入り、プカプカ流れておりました。

日頃の運動不足解消~♪

・・・が、自分がプールに入っていたので写真がない~(T_T)


ま、楽しかったからいっか~!


夏休み最後の日のお楽しみは、まだ続きます☆


(つづく)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-08-31 21:22 | 徒然日記