FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

帰ってきました!

昨日、広島から一家5人で種子島に帰ってきました\(^o^)/

昨夜は早速の熱帯夜で(広島の夜は涼しかった)、グロッキーになりながら起きてみると、広島が土砂崩れで大変な事になっていてビックリ。。。

私の実家は大丈夫でしたが、犠牲者も多数出ているようで・・・。

心配して連絡を下さった皆さん、ありがとうございました。

私達は、すでに種子島で通常夏休みバージョンに戻っております。

今回の土砂崩れの犠牲者のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


それにしても、今年の雨の降り方は異常ですね。

暑いのも大変だけど、種子島の夏らしい暑さに、少しホッとしてしまった私です。
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-08-20 12:46 | 徒然日記