FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

やっと晴れた!

今日は久しぶりに晴れ間が!

とりあえず、団地内の公園へレッツゴー!
c0117621_2251246.jpg

太陽が出ると、こんなに暑いのね~っ!ということを思い出しました(^-^;


ぼちぼち
「お家に帰りたい。」
と言い出した長男坊。

確かに、あんまり楽しいことできてないもんね。

明日、台風が来る前に仮面ライダーの映画に連れていってあげようと思います。

来週からじぃじもお盆休みになるから、少しは遠出が出来るかな~?

とにかく、台風が早く通り過ぎてくれないと、動きにくくてかないません。

種子島も直撃コース!?
広島も珍しく直撃!?

それもこれも、私が広島にいるからだと親に言われる、嵐を呼ぶ女“あい”です(T_T)

私のせいじゃないやーい!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-08-07 22:48 | 徒然日記