人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

雨ばっかり。。。

広島に帰ってからというもの、雨、雨、雨。

車もないので、出掛けるのも億劫で。。。

そんな中、同じく帰省中のsarryと2人の息子くん達が遊びに来てくれました☆

最初はなかなか縮まらない子ども達の距離にヤキモキしましたが、お昼ご飯を済ませた頃には、親がいなくても楽しそうに遊んでいました(^o^)

sarryの息子くん達に会うのは本当に久しぶりだったけど、2人とも素直でとっても可愛かった~(*^^*)

姫と同級生のRくん、背も高くて優しくて、お昼ご飯のカレーをモリモリ食べてくれました♪

母的には、姫のお婿さん候補にしたいくらいです(笑)。
迷惑でしょうけど(^-^;

お互い平日が暇なので、また遊ぼうね、と約束☆

次回は子ども達の写真撮るぞ~(笑)!
今日は不覚にも撮り忘れたっ!

sarry、今日は来てくれてありがとう!
是非、また遊ぼうね(^o^)
Commented by Sarry at 2014-08-05 21:06 x
こちらこそ今日はお邪魔しました(^^)
帰り道、「今日は楽しかったねぇ」って連呼してたよ。また遊ぼうね〜 植物園の噴水迷路は平日もやってるみたいだよ!
とにかく早く天気の回復を待つのみ^_^;

おばちゃんのカレーもとっても美味しかったよ!よろしくお伝え下さいな(^^)

PS うちの息子もつれない男ですが、それでもよければ是非どうぞ(笑)
Commented by fun_wave_425 at 2014-08-06 11:53
楽しんでもらえて良かったよ~(*^^*)植物園も子ども達を放牧しに行きたいね(笑)。洗濯物のためにも子ども達のためにも、早く晴れてほしいね~っ!また遊ぼうね♪
by fun_wave_425 | 2014-08-05 16:36 | 徒然日記 | Comments(2)