FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

またまた。

まーた、やっちまいました。


またまた、台風呼んじゃいました(ToT)


我ながら、本当にすごい確率だと思います。
ぜんっぜん嬉しくないけどねっ!


1日の幼稚園の登園日を済ませてから広島に帰省しようと思っていたのに、
台風の影響が心配されるため、急遽明日の朝の高速船で島を出ることにしました。

今朝起きた段階では、まだ全く荷造りもしていませんでしたが、
10時過ぎからの次男坊のリハビリ前には、衣類をダーッ!と詰めて発送完了!

次男坊のリハビリと大事な大事なお薬の処方を受けたら、今度は船の変更とお土産選び&発送!!

それから帰って、ゴローンとしたいところをグッと堪えて、留守中ダーリンをイラッとさせないために家の片付け・・・のつもりが、やはり4時頃には1度撃沈(笑)。

一番片付けたいところは片付かず。。。

それからなんとか立ち上がり、あと2日くらい持たすつもりだった冷蔵庫の中身を、なるべく消費するような夕ごはん作り。


と、まぁこんな感じで、ほんっとバタバタした1日になりました(-_-;)

ま、片付けなんかは、早めにしとけって事ですね(^-^;


すでに明日の波の予報は4メートル後5メートル。

子供たちはもちろん、私も酔わなければいいけどなぁ~(>_<")


ちなみに、明日はじぃじが鹿児島まで着いてきてくれることになりました。

鹿児島からは、広島の母が迎えに来てくれるので、1人で3人引き連れて帰る状況は免れましたっ!

周りを巻き込みまくって帰ってきます(^-^;

次回からは、広島日記をお楽しみに☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-07-30 23:38 | 徒然日記