FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

The 夏!part2

今日も休日出勤だったダーリン。
ようやく仕事も一段落して、連休も明日まで!

ということで、夕方5時頃から急遽我が家でBBQをすることに!!

あんまりにも急だってば(笑)!

そして、いつものT川家とK崎家が我が家に集合♪
今日は、それにご近所で独身のSさんが加わってくださいました(^o^)

じつは、BBQ慣れしてない我が家。
暗くなった時の照明が足らず、何かの儀式のように、机の四隅にろうそくを立てて肉を焼く(笑)。
c0117621_23414547.jpg

みんなでこの状況に爆笑!

子供達のテンションも当然上がりまくりで、ご飯もそこそこに切り上げ、家の回りを元気に走り回っておりました。

そして、お楽しみの花火タイム~♪
c0117621_2346994.jpg

c0117621_23462431.jpg


大人も子供も、目一杯楽しく過ごしました(^o^)v

ただ、ゼーッタイ私は何かを忘れるんですよね~。。。

最後にお家の中でスイカを切って出そうと思ってたのに、次男坊のお薬や授乳に追われて、すっかり忘れてた~(ToT)

しっかりおもてなしのできるホスト役には、まだまだ修行が足りません(^-^;

ま、楽しかったからいっか~(笑)!

今夜もばっちり夏を満喫しちゃいました☆
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-07-20 23:35 | 徒然日記