FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ありがとうございます!

昨日は39度あった次男坊の熱も、今日は嘘のように下がり、絶好調!

それでも念のため小児科を受診。

小児科の先生にも、なにやらご機嫌で「あー、うー」とおしゃべりする次男坊。

「全身状態も前回みたいに悪くないし、通院で大丈夫でしょう。」
と言われ、一安心。

とはいえ、また熱が上がったりしないか、注意しておくようにと、薬の吸入と痰の吸引に通うように言われました。

ま、これくらいで済んで良かったです(^-^;


さてさて、朝から各方面のお友達が、私の誕生日にお祝いメッセージを寄せてくれて、今日1日とても嬉しい気持ちで過ごせました(*^^*)

残念なことに、私にはそういう気遣いが少々(?)欠けているもんで、友達の誕生日を思い出しはしても、なかなか実際にメールしたりすることは少なかったりします。。。

でも、今日1日みんなからメールをもらったりしてすごーーく嬉しかったので、これからは自分も人に喜んでもらえる気遣いができるようになりたいな、と思いました。

友達の誕生日、忘れてはないんです!

4月3日や5日、5月31日、6月12日に14日。
7月25日に8月19日。
もちろん、12月9日もね。

(あー、種子島の友達の誕生日が頭に入っていないことに気がついた~(>_<")ゴメンね~っ!)

自分の頭の中では
「あ!今日は○○ちゃんの誕生日だ!」
とか思ってるんですよ。

これからは、それを実際に言葉にして伝えよう!
おめでとうと言われてイヤな人はいないもんね。

私もピチピチの37歳になりましたので、大人の気遣いができるようになるぞ~っ!

決意も新たに、37歳の第一歩を踏み出したいと思います。

メッセージ、メールをくれたみんな、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-07-14 23:35 | 徒然日記