FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

またまたお祭り☆

今日は、次男坊の痰のゴロゴロが気になったので、午前中に3人を連れて小児科を受診。

またまたお薬が増えてしまった次男坊。

でも、この子は悪くなる前に、早め早めを心掛けてます。

その甲斐あって、予定通り夜遊びできました(笑)。
c0117621_2314118.jpg

キレイな満月の下、東町の夏祭り(六月灯?)へ行ってきました。

姫と長男坊は、また浴衣と甚平を着れて嬉しそう(^-^)

長男坊は
「やっぱりお祭りは甚平だよね!」
という生意気ぶり(笑)。

幼稚園のお友達と、会場をパタパタと走り回って遊んでおりました。

私は晩ご飯はここで済ますつもりだったので、色々買い込みにテントに向かうと、知り合いの人達が
「(お金は)いいよ!持って行って!」
と声をかけてくれました!

かき氷にラムネに焼きそばに、ポテトに焼き鳥まで。

Mちんをはじめ、東町のステキなイケメンズ、ごちそうさまでした(^o^)v

お祭りってやっぱり楽しいな~っ♪♪♪


そして、じつは・・・。

祭りの間ずーっとベビーカーで寝てた次男坊が、まだ寝てくれませーん(ToT)

夜遊びでリズムが狂っちゃったみたいで、この時間にも奇声を発しております。。。

そろそろ寝てくれ~っ!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-07-12 22:55 | 徒然日記