FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

台風が向かって来てます。

久しぶりに何日も放置してしまいました。
元気にしてますので、ご心配なく~(^o^)

幼稚園の夏祭りにスマホを持っていくのを忘れ、写真が撮れなかったので更新意欲がダウンしておりました。

夏祭りが楽しかっただけに、写真がないのが残念で(T^T)

子供たちの浴衣&甚平姿も載せたかったのにな~。

次男坊は、長浜でさくらさんから頂いた甚平を着せたんですよ~!
超可愛かったですよ~(^o^)!

ま、無事に夏祭りが終わって良かった、良かった。


そうこうしてたら、超大きな台風が向かって来てますね。

で、平成19年の台風4号と進路が似ているそうな。

私「平成19年って結婚してたっけ?」
ダ「20年に○○(姫)が生まれてるから、19年に結婚したんじゃない?っていうか、結婚式が延期になった、あの台風のことじゃない!?」


遡ってみると、まさしくそうでした!

お時間のある方は、こちら↓もどうぞ。
7年前、台風4号の襲来により、人生の晴れの舞台である披露宴の延期を検討している悲惨な状況の私達の様子。

いやはや、あれから7年ですか。

もともと記念日とかに無頓着な私は、結婚記念日とかも特に祝わずに毎年過ごしてしまってますが、台風をきっかけに、思いがけず新婚当初に思いを馳せてみました。

台風もたまには悪くないなぁ。


・・・なーんて思うと思ったら大間違いだぞ、台風8号(笑)!!

台風なんてさっさと通りすぎてしまえ~!
大した被害がなく過ぎますように!!
[PR]
by fun_wave_425 | 2014-07-08 22:48 | 徒然日記